--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ウエディングの仕事、

ウエディングの仕事を始めて21年目になります。

最初のきっかけは学生卒業後、名古屋のホテルに就職し
社員研修で何気なく見た結婚式がきっかけでした。

なぜか感動してしまいこの結婚式を作っているのは誰かなと思い
ウエディングの世界で仕事していこうというのがきっかけでした。

長い年月がたちましたが、仕事で1度もあきたことはないな~と今思いかえしてます。

何でか色々考えてみました。

非日常空間の提供をしていることかな。主役の2人とってまたのない会を作る
緊張感がおおきな要因かもしれないです。

今ではエンドロールを見て、お父さんが娘の小さい頃の写真を撮ってしだいに大きくなっていく
写真の移り変わりを見て

自分の子供も徐々に大きくなっていくんだと自分自身勝手に思い
今ではほぼ高確率で1人で感動しています。

これは皆さんも親になったらきっとわかるでしょう。長くやってきて大きく生活環境が変わりました。

親になったのはおおきな考え方の変化でもありました。

今ではペガサス倶楽部へ起こしの方の大半は私より年下の方ばかりです。
この仕事で多くの感動をこれからも提供していきたいです。

人生最高の日、またとない会です。会場選びは幹事さんに任せず、主役の2人で決めてください。
会場選びが出来たら、幹事さんと一緒に進めていくのが良いでしょう

幹事さんをしてもらうのは大変という方には、ペガサスでは全部まかしてしまうプランもあります。

プランが色々ありますので詳しくはお問い合わせ下さい。

素敵な思い出の会場であり続けたい  ペガサス倶楽部





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。



2010.07.15 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/282-865e66f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
