--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結婚式二次会の考え方

結婚式の二次会をする人は結婚式場で結婚式をする人の60パーセントです。
後の40パーセントのほとはやらないそうです。

最近増えてきたのが、ペガサス倶楽部での結婚報告会です。
式場とは設備は劣りますが、料金は式場の15分の1以下です。

ペガサスでは式場さんたちには負けないぐらいの設備があります。
一度ご覧ください。

結婚式二次会の考え方で、もし飲み会をしたいなら居酒屋さんがいいと思います。
飲み会はいつでもできます。わざわざ結婚式の2次会の後にしなくてもいいと思います。

飲み会はいつでもできます。過去の記憶をたどってみると、飲み会はあまり思い出には
残っていないことに築きました。

ペガサス倶楽部は思い出に残る2次会、結婚パーティーをご提案しています。
人生にとって、またとない会です。

会場見学して分からないことはなんでも質問してください。

思い出の会にするには準備が必要です。一緒に思い出の会を作りましょう。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。



2010.07.29 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/285-83be0db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
