--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結婚式の上手な仕方

 結婚式の上手な仕方。まずはどんなかたちでも情報を集めること大切です。
本だったりネットだったり色々あると思いますが、
一番大切なのが、今も昔も口コミかでしょう。

大切なことは本などの情報だけでなく会場見学をして決めましょう。

二次会会場をすべて幹事さんに任せるのはやめましょう。
会場選びと会費の設定だけは主役が決めると良いでしょう。

以前こんなことがペガサスでありました。
すべて幹事さんまかしていてプログラムまで決め手から
開催3週間前に新婦さんがいきなりレストランがいいといい始めました。

幹事さんはすべて任せるといった新婦さんは
幹事さんが当然会場を選び すべての段取りし準備ばんたんの時
レストランがいいといきなりいいました

なにも悪いことをしていない私たちがせめられてる気分です。
最終的にはキャンセルになりましたが、

幹事さんと新婦さんがお友達の関係に戻れたかわさだかでありません。

ペガサス倶楽部でご検討の方は人生最高の日にする日は
必ず会場見学してから会場を決めましょう。

会場を決めた後は幹事さんがしきってもいいと思います。

会場見学をされる際 土日はパーティーをしていることがとても多いため
平日の会場見学をお勧めします。

会場見学希望日を伝えてください。

土日の夕方以降はパーティーをしていることがおおいので
確認してください。

会場見学お待ちしております。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。



スポンサーサイト
2010.08.19 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/289-9d9d63ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
