--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もやってきましたチーム“Kプロジェクト”
"Kプロジェクト"とは、お酒をこよなく愛し、お祭り好きな方々の集まりです。
(と、私個人は勝手に解釈しておりますが・・・f^_^;)

7月13日 今年第一弾としての「アロハシャツパーティー」
みなさん、ハワイアンな服装でご来店です。
今回は第三回ともなり、慣れ親しんでおくつろぎの様子。

アロハシャツを着たお子様がいる!!と聞いて
カメラを持って会場へ行くと、ここで誤算が・・・


カメラを向けるとみなさん
7/13G-1
ポーズ!!


7/13G-2
ポーズ!!


7/13G-3
ポーズ!!


ぜんぜんコッソリ写真を撮らしてはくれない (>m<)
いつもの結婚式2次会とは勝手が違ってこちらがアタフタしちゃいました。

念願のお子様を見つけると・・・
7/13G child
こちらは椰子の実の人形に夢中でちっともこちらを向いてくれない( ;_; )

こうなったら親御さんへ交渉し・・・

ハイ、ポーズ!!
7/13G-5
お父さんにソックリ!!


そんなこんなで夜は更けていきました・・・
7/13 集合写真

あ~楽しかった(^o^)

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.07.23 Wed l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/29-14e43f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
