--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日

今日 話しをしていたら、その方の店舗でワインセミナーをされるとのこと。
ワインセミナーでは どんな方が来るんですか・・
と質問したら、
ものすごい大物。きっとこのブログ読んでいる人、
名前を聞いたら絶対に知っている方が来店されるとのこと。

名前を聞いたら自分もびっくりしました。
それぐらいすごい方が来るとのこと

自分もホテルマン時代に20年前ですけど
当時有名人の方にテーブルサービスをしたこと思い出します。

当時ホテルマン時代のクリスマスデナーショウに
身長の高い迫力のある女性歌手の人の控え室で対応して
お話しといってもホテルマンとしての必要な会話をした
ことも思い出です。

ホテルマン時代は今思い返えしてみるといろんな有名人に会いました。

いくら有名人でも無名な人でもみんなお客様です。
あらためて構えることはしなくてもよいのです。

今までと普通にかわりなく対応すればいいのです。

久しぶりにはなして色々思い出しました。
たまには刺激があっていいものですね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。



2010.08.27 Fri l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/292-f1e5eb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
