--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
館内ワックスがけ終了


館内のワックスがけが終了し、とてもいい感じに仕上がりました。
ケッコンパーティーは汚い会場よりキレイな会場がいいですよね。

ケッコンパーティーだけではなく汚い会場よりきれいな会場が
いいと思います。

東京ディズニーランドも開園から27年経ちましたが修繕修繕の繰り返しで
とても27年たった施設ではないですね。いつもきれいなところです

ペガサスもマネできるところは学びました。
ペガサスもこまめに改装して店舗のクオリティーを保っています。

10月17日で17年目を迎えます。皆様のおかげでございます。
これからも楽しい思い出になるパーティーをご提案させていただきますので
今後ともよろしくお願いします。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。



2010.09.07 Tue l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/295-9ebe34e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
