--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 とうとう終わってしまった・・・GW。
岡崎市内の道路もあちこちで渋滞してました。
そんな中でもみなさん時間に遅れることなく、今週もたくさんの方が
結婚式2次会や同窓会に来てくださいました。
安城から来てくれた東山中学校 同窓会に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

 さてさて、今日は・・・
パーティー会場担当者の日記をちょこっとご紹介をしようと思います。
(私たち、会場担当者は必ずパーティーが終わると、当日の様子や
感想も含めて記録するんです。)

「今日のビンゴは一味違ってくじ箱が2つ!・・・これが場を盛り上げていました。
特賞のお食事券が、今日たまたま結婚記念日だというお2人に当たり、皆が暖かく祝福して・・・
思わずニコッとしてしまうようなパーティーでした。 
(5/5 担当者 A.K)

 ほんとステキな偶然でした。
幹事さん、実はいろいろといろいろと考えていらっしゃったのですが、
そんな心配もなく、予想以上によかったです。

 そしてこの日の新婦さん、真っ白なウエディングドレスを着られたのですが、
後ろの裾がすごーく長く(大柄なレースでステキ!!)ご本人もパーティー中会場を回れるか
心配されていらっしゃいました。そこで・・・
入場でこの長いドレスをお披露目した後、ちょっとアレンジしちゃいました。
これで少しは列席者のみなさんとお話しやすくなったかしら・・・?
パーティー中ずっと笑顔で、とてもチャーミングな方でした。
末永くお幸せに・・・。

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎 ウェディング&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

スポンサーサイト
2008.05.07 Wed l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/3-d673ad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
