--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シンデレラ城
7月14日~15日にかけて行ってまいりました社員旅行。
行った先は東京ディズニーランド・ディズニーシー。
当日の天気予報は“雨”とのことだったのですが、
ちょ~~~いい天気
も~暑くて暑くて・・・
TDS
そこで向かったのが今回私たちの計画では最大のイベント“クール・ザ・パニック!!”
(キャラクター達がゲストに水をかけるというショーです。)
はりきって前列にいたら、消防車にのっているようなホースから水が飛び出し・・・

。。。。。ずぶぬれです(^_^;)


Water Please
おかげで一気に涼しくなりましたm(_ _)m


また、並ばずに乗れるという“ファストパス”を使ってアトラクションを楽しんだり、
Ticket

最近オープンしたという“ディズニーランドホテル”を見に行ったり・・・
TDL Hotel
TDL Hotel
二日間満喫してきました(^o^)/



帰りの車に乗ると、運転手以外みんな疲れて爆睡(-.-)Zzz・・・
ペガサス倶楽部に到着すると目が覚めたスタッフが一言・・・

「あれ?こんなにディズニーランドって 近かった???」

いえいえ、出発してから5時間経ってます!!

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




本文内にありましたイベント名“クール・ザ・パニック”は
正式名 “チップとデールのクールサービス” でした。
ここに訂正させていただきます。

ちなみに、“パニック”になっていたのは、
当店スタッフのおなかです。
トイレが近くにあってよかった・・・(^_^;)

※ お食事中の方へ・・・大変失礼しましたm(_ _)m

スポンサーサイト

2008.07.25 Fri l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/30-28e29222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
