--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラーメン屋さん


自分の食事のなかで好きな食べ物でラーメンがある。

最近のランチタイムのラーメン屋さんサービス内容がいっぱいなお店がある。

ラーメンは1カ月で約25食は食べます。


ランチタイムで好きなお店が岡崎市でJR岡崎駅の近くの

パチンコ屋さんに隣接しているあのお店です


自宅とは反対方向にあるため行く機会がなく

久しぶりに行ったら

ランチで780円


ラーメン3種からもご飯4種類から選べギョウザも付く

お店 昼1時に行ってもお客さんは15人ぐらいいました。

食べ終わって退店したとおもったら入店してくる

すごい店だなと思いました。


今 どこのラーメン屋さんもたらふくお腹いっぱいに食べれて安くて

商売的には利益をけずりながら戦うすごい時代だと思いました。

岡崎の人に受けるには

こいー味にすることが絶対の条件かなと思いました。


なんでもそうですが

繁盛店になることにはいろんな要素が必要です。

繁盛店をみならって学習していきたいと思います。


パーティをお考えの方 大切な人の素敵な記念日にしませんか。。。。


                       ペガサス倶楽部    0564-26-2345





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。



2010.10.08 Fri l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/310-dc2af232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
