--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近のウエディング市場


最近のウエディング市場は少しずつ変化してきました。

昔は人生1度の結婚式だから盛大にするという1990年代でした。

2000年代に入り結婚に対する2人の思いも時代が変わり

離婚を簡単に選択するようになりました。


統計を調べていると岡崎の入籍数は平成21年は2500組ありました

ちなみに離婚は1年間でどれぐらいあると思いますか???



   720件


あったそうです。

3.5組 1組は離婚している計算です。


離婚に関しては統計上増えているのが現状です。


今は人生1度のパーティーではなく

人生最高の日のパーティーとなりました。


人生の最高の日は何度もありますからね。



入籍数は変わらないのですが

結婚式場で 式 披露宴を挙げない時代になりつつあるようです。

式をすると高級車が1台買えますからね。


ペガサス倶楽部では式場の設備に劣らない照明音響施設を完備しています。

結婚式場でする挙式だけが結婚式ではありません。


   15ぶんの1以下の価格のペガサスで

結婚パーティーをしてみませんか。。。。

                ペガサス倶楽部  0564-26-2345




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。



2010.10.09 Sat l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/311-2d6d46d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
