--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
16年

ペガサスは平成6年にOPENして16年がたちました。

これも皆様のおかげです。


 
  ここでクイズです。

  
 問題 (ジャジャン)←効果音



ペガサス倶楽部はパーティー専門店になって10年経過しました。

パーティ専門店の前はどんな営業形態だったでしょう。



   考える時間は10秒  


  シンキングタイムスタート


正解は 当時はやりのショットバーをしていました。

その前は洋風の居酒屋さんをしていました。



当時のショットバーの時代は2年間は本当に流行りました。

今では有名な経営者さんもペガサス倶楽部をよくみていき

何かあれば取り入れて経営に組み込まれいき今では

数店舗お持ちの経営者さんになられました。


当時から勉強熱心の方ですごいなーとかんじました。



時代が変わり2001年道路交通法の改正で

ペガサス倶楽部はパーティ専門店へと切り替えていきました。


パーティ専門店として9年がたち

ペガサス倶楽部もパーティ専門店として定着しました。



どの業界皆さんのお仕事も生き残りをかけて行っています。

いいもの提供し提案して満足してもらえば

必ずリピートがかかります。

これからもリピートのかかるようペガサス倶楽部も努力してまいります。




        ペガサス倶楽部   0564-26-2345




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。



スポンサーサイト
2010.10.19 Tue l MG BLOG l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます!
いつも飽くなきチャレンジを続けられている姿は、本当に勉強になります。
ぜひいつまでも、パーティーのプロとして、業界を引っ張っていってくださいね!
2010.10.25 Mon l sabo. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/314-8d4712c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
