--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京ディズニーランド

先日社員旅行で行ってきました。

1dayの新幹線で豊橋から東京

東京から舞浜まで行ってきました。

7時16分豊橋 到着は10時につきました。

ゲストの数も本当に多くて乗り物はすべて100分以上の状態です。


今回はショーとパレードが中心に回りました。

12時20分 フルーフットシューダイヤモンドホースシューに行きました。

ショーの完成度が高くゲストをたのしませる設定で

とても楽しくショーを見ました。


料理のクオリティーも高く関心させられました。

ジュビレーションというショーパレードも感動しました。

音楽の入るタイミングのすごさや歌詞の良さなど

とても充実感がありました。

大変なことに16時から雨が降りカッパを使う状態になりました。


ハプニングは乗り物に乗って自分のところで

    
   緊急停止

初めての経験でした。

違った意味でで思い出になりました。

何度も社員旅行で行っていますが


スタッフのクオリティー高く関心させられました。

とても勉強になりました。


またイイパーティーをしてペガサスをたくさんの人に利用してもらって

いい経験にしたいです。


       ペガサス倶楽部   0564-26-2345





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




スポンサーサイト
2010.11.17 Wed l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/326-fdcdbff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
