--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
残り33日


なんだか知らないうちに2010年も残り33日になりました。

今年をふりかえると色々ありました。


1月は自分のが嫁さんがインフルエンザで倒れ

子供のも面倒見ながら仕事をしたことかな。


この時にほしいものは何ですかと聞かれてたら



   睡眠時間


と答えていました。


3月は学生の卒業が今年は多かったです。

3人いましたがみんな3年以上在籍してくれて

とても助かりました。


ときどきみんな遊びに来てくれます。


7月8月9月は本当に暑い日が続きクーラーのききが

悪くなり。

室外機の移動をし大変だったことを思い出します。


今年は暑すぎましたね。


と思ったら秋がなく冬になりました。

今日の朝本当に寒いと感じました。


残り33日で2010年も終わりです

2010年の思い出を残すためにペガサス倶楽部で

思い出のパーティーをしませんか。


お問い合わせお待ちしています。


          ペガサス倶楽部   0564-26-2345



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2010.11.29 Mon l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/330-be9befd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
