--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ペガサス倶楽部では


最近のパーティ専門店といわれるところのお話です。

会場をかしてくれればいいという人もいると思います。


ペガサス倶楽部はスタッフとお客様で一緒に考え

パーティを成功させたいと願う店舗です。


正直準備なしでは当日ものすごくあわててしまうことがとても多いです

私どもは事前に幹事様行動予定表をお渡しして

当日あわてることのない段取りの良いパーティーをご提案します。


準備をしていないとあわてることがとても多いです。

例を出してみると

書くもの下さいとか

はさみ貸してくださいとか

紙くださいとか

様々です。

あわてているのですぐに対応してくれないと

不愉快に時間が経過するとともになっていく傾向があります。


ペガサス倶楽部では思い出の会にするには準備が必要とお話し

させていただいています。


いいパーティーするにはご面倒だと思いますが

一度会場見学をしてスタッフの対応などみて

ご自分で会う会場を決めることをお勧めします。


まずは会場をごらんください

ただ突然お越しになると会場が見れない場合もあります

会場見学希望の方は会場の空きをご確認の上お越し

いただくとご覧いただけます。


土曜日曜の夕方は以降はせっかくお越しいただいても

会場が見れない場合があります。


結婚パーティーや結婚式の2次会など

人生でまたとない会の開催予定の方は絶対に会場見学

したほうがいいと思います。


お持ちしています。


      ペガサス倶楽部   0564-26-2345


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。








2010.12.11 Sat l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/333-510841bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
