--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

研究


今日は瀬戸市に行く用事があり

久しぶりにレストランバーに行きました。


ここでクイズ


問題


ジャン


ペガサス倶楽部はパーティー専門店になる前

どんな事業をしていたでしょう???



正解はレストランバーをしていました。


今では知らない方のが多いでしょう。

久しぶりに行ったのでチョット緊張しました。


ドリンクとフードを注文して

先に来たのがサラダ

その後にドリンクでした。


そんなに店舗も混んでいなかったのに

ドリンクが後だったのにはがっかりしました。

最近はバーとかには親しく知っていませんでした。

店内にいたのは55分間料理を持ってきた以外は

テーブルには入らず少し寂しかったです。


2人で行きましたが2人とも車ということで

ノンアルコールドリンクを飲みましたが

店内ポップにはポップコーン食べ放題と書いて

あるのに一度も聞いてくれず

これもがっかりしました。


営業形態を変更して10年時代は変わっているのだが

顧客の満足度レベルは10年前と比べて

レベルもあがったことを痛感しました。


ペガサス倶楽部もパーティーは常に新しいものえの

研究心は忘れません。

そんなペガサスをよろしくお願いします。



              ペガサス倶楽部    0564-26-2345


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






スポンサーサイト
2010.12.22 Wed l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/337-bfe36d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
