--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少しづつ動き出した世の中


1月4日から世の中が少しずつ動き出しています。

昨日は道路もすいていましたが

今日は普通の状態に戻っていました。


まだお休みという人も多いことだと思います。

みなさんはどちらかいかれましたか??


自分は29日に体調をこわして

本当に寝正月になっていました。

正直今も体調はあまりすぐれません。

みなさんもお体にはお気をつけください。


ペガサス倶楽部も動き出しました。

パーティーのご用命はペガサス倶楽部を

どうぞよろしくお願いします。


同窓会 卒園式 謝恩会 卒団式 歓送迎会 結婚パーティー

結婚式二次会 打ち上げ などの宴会 着席110名が可能になりました。

そんなペガサス倶楽部よろしくお願いします。


今年もよろしくお願いします。


          ペガサス倶楽部      0564-26-2345










~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






スポンサーサイト
2011.01.04 Tue l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/339-e7898826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
