--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
通称「ペガパー」・・・“ペガサス倶楽部 パーティー” の略。

私達、スタッフの親睦会をそう呼んでます。

7月21日。世間は“海の日”
お天気はぴーかん
当店では夏のペガパーが行われました。

今年のイベントは“鮎つかみとバーベキュー”
場所は“男川やな”。

到着するや否やお肉を焼き始め・・・
7/21 バーベキュー


いよいよ鮎つかみへLet's Go!!
そんな中、ひとりが「あっ、鮎だ~」と叫ぶと・・・
にご注目!!)

鮎だ~その1
鮎だ~その2
鮎だ~その3
大きな大きな鮎!?が捕れました(笑)

鮎 串
捕れた鮎は串にさして・・・

鮎 くわえてる!?
ちょっと~!! 生鮎くわえてどうすんの!!

もちろんこの後焼いて、おいしくいただきましたm(_ _)m
焼きたての鮎はホクホク(^o^)

夕方、ペガサス倶楽部に戻って「夜の部」がはじまりますが、
そのお話はまた次回に・・・


by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




スポンサーサイト
2008.08.02 Sat l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/35-f2947d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
