--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
思い出に


みなさんも思い出のの中に色んな場面を思い出すのでは。

学生時代の一生懸命やった部活や学校の行事ごと

お世話になった人に何か思い出を

など色々あると思います。


思い出になっているのを思い返してみると

すべてその時その時一生懸命したことが思い出になっている場合が

多いと思います。


思い出にするにはその時その時を一生懸命にすることが

後々思い出につながってくると思います。


大切なあの人の思い出になってほしいと思う方には

ペガサス倶楽部はピッタリの会場かと思います。


3月は別れのシーズンでもあります。

せっかく会をしてたくさんの人が集まるなら

ぜひ思い出の会になるといいと思います。


思い出の会にするには前もった準備が必要です。


ペガサスはご予約いただきご来店いただくと

準備マニュアルを差し上げています。


何となく会をするのでなく

思い出に残るパーティーにしてあげましょう。

きっとあとから思い出になると思います。






       ペガサス倶楽部    0564-26-2345


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。









2011.02.07 Mon l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/356-7403e52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
