--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
営業利益

大手企業の第3クオーターの中間決算発表が相次ぐ中

地元企業のトヨタ自動車は5500億円の黒字ですごいなと思いました。

新興国での収益が大きくこれからは海外での稼ぎが要求されると思います。


今では大手企業に勤めているひとで

最近結婚したばかりの人が中国に単身でという

人を2人聞きました。


生産拠点が海外に移っている証拠の1つだと思います。

生産拠点を海外に移す企業が多くなったなか

日本で働く人たちの場所もなくなり

これから日本はどうなるのでしょうか。


岡崎市 豊田市 三河の地域がよくなるには

トヨタ自動車が好調なことが不可欠だと思う。

業績が上がらなければ給料も上がらずで終わってしまう


この状況下を打開するにはまずは地元企業の業績UPかな。


今日は株価1日でトヨタ自動車は180円あげました。

最近でこんな上げ幅はなかったと思います。

そこの株価から1000円近く上昇したこたになり


良くなったのかもしれませんね。

好感が持てたから5%以上の上昇ができたと思います。


ペガサス倶楽部も色んないみでがんばりたいと思います。

利益はお客様還元していきたいと思います。


ペガサス倶楽部よろしくお願いします。



        ペガサス倶楽部     0564-26-2345




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。









2011.02.09 Wed l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/358-c75a9572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
