--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は、前回の続きでスタッフ親睦会 「ペガパー」のお話。
鮎つかみとバーベキューが終わり、ペガサス倶楽部に帰ってきてからの夜の部。

Dinner

夕飯をかねて食事をすると、
夜の部最大のイベント「ビンゴ大会」が始まりました。

景品に「東京ディズニーランドのチケット」があると噂でしたが・・・

出てくるのは“一発芸”と“じゃんけん大会出場権”ばかり。
そう、このじゃんけん大会に勝てばもらえるんです

「東京ディズニーランド ペアパスポート!!」


さてさて、みんな真剣ですが、
まずは一発芸の様子を。
一発芸 その2 一発芸 その1 一発芸 その3


そして、ビンゴゲームが終わると、始まりました
ペアパスポートをかけたじゃんけん大会!!

じゃんけん その2
じゃんけん その1

決勝戦はこちら・・・
じゃんけん その3

優勝は左側のお子さんでした。
おめでとう!!
おかーさんも大喜びでしたが、
隣でおとうさん、財布をのぞいて苦笑い・・・(^_^;)

そんなこんなで夜は更けていきました。

by 管理人


関連記事:ペガパー in summer 2008 (昼の部)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





スポンサーサイト
2008.08.03 Sun l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/36-cef1b269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
