--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結婚式二次会の目的


パーティーの専門店として結婚式の二次会の目的はこうかなと思います。

披露宴では私の経験上列席者の人とは写真を撮って

あまりお話しがができないのが現状です。


結婚式の二次会では久しぶりに会った仲間とお話しと

結婚の報告をするのが大きな目的だと思い思います。


結婚式の二次会会場をさがして会場が決まったら

一番なにをするかというと

大抵の方はビンゴやゲームの景品を買いいくことが先頭の考えに

なる方がとても多いと思います。


でもよーく考えてください

景品をもらえることが目的ではなく

2人のお祝いをすることが目的です。


正直景品など何もないのはさみしいですが

景品はちょっとでも思い出にのこるパーティーが一番だと思います。


結婚式の二次会の目的は

参加者が楽しめ

会費にあった内容で

主役の2人が最高の思い出になることが一番だと思います。


参加者が楽しむとこは企画とプロディュースが合わないと

なかなか満足のいくものにはならない傾向があると思います。


結婚式の二次会の目的は

列席者が楽しむ

主役が2人が思い出になること


景品を上手に買ってきて企画とプロディュースを上手に

組み合わせて思い出の会にすることが1番だと考えます。


最高の思い出を作るには

わからないことはわかる人 ペガサスに聞きましょう

ペガサスもよろしくお願いします。

      
      ペガサス倶楽部    0564-26-2345


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。








2011.02.28 Mon l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/365-f980e144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
