--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
救急車で搬送


わたくし事ですが月曜日23時頃から腹痛で激痛が始まりました。

今まで経験したことのない痛みが陣痛のように3分 4分間隔で襲ってきます。

朝になれば落ち着くかなと思いましたが

全く収まる気配がなく一晩中もがき苦しみ大声を上げないとどうにも

ならないくらい続きました。

朝8時ころ人生初めての救急車で搬送されました。


朝の時間は交通量も多く市民病院に行くまで時間がかかったみたいですが

自分は腹部の激痛でそんなことを気にする余裕は

本当になかったです。


病院についてもともと血圧が高いのですが

200近くの数値で本当にどうなるかわからないくらい

大変でした。

今も多少の痛みがありますがクスリがきいているかなと思っています。


昨日も痛みはピークの時より1/3くらいです。

救急車で搬送された経験

みなさんの協力があり一番最短時間で病院まで行けたことを

経験に緊急車両には道をあけることは

人一倍わかりました。


今日は何もせず1日を過ごすと思います。

今は腹部が落ち着いているのでこの文章が書けました。

ちなみに40時間ぐらい食事をしていません。

というか食欲が出ないのが本音です。

今はスポーツ飲料しか飲んでません

やせれるかな.....


      ペガサス倶楽部   0564-26-2345





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。








スポンサーサイト
2011.03.02 Wed l MG BLOG l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

大丈夫ですか!!
ブログ読んでびっくりしました!
働き過ぎちゃいかんですよ。
優秀なスタッフさんたちにピンチは任せて、養生してくださいね。
私も人ごとじゃないですけど(悲)
2011.03.02 Wed l sabo. URL l 編集
Re: 大丈夫ですか!!
お気い使いありがとうございます。
人生初の救急車に乗りました。
救急隊方々の優しさにはとても感謝します。
あまり体に無理をしすぎないようお過ごしください。
今はだいぶ落ち着きました
いまいち体調がすぐれませんががんばります。
応援よろしくお願いします。

2011.03.02 Wed l ペガ スタッフ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/366-0d07bf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
