--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラーメン

今日久しぶりにコンビニいったら

すごかったのが自分の大好きな横綱ラーメンのカップラーメンが

売っていたので思わず買ってしまった。


何がすごいかというとラーメン1つ1つに

ギョウザの1人前無料券が入っている

今日は3個買ったので

3人前のぎょうざをゲットしました。


たしか横綱のギョウザは200円だったと思う。????

もしかして違うかも、、、、、

今日買ったカップめんは268円でした。


今日買ったカップめんとギョウザ代金を考えると

カップめんを68円で食べたことになる。


すごいコストパフォーマンスです。

いろいろ考えさせられるな。


味は意外とうまかったです。

また買おうかな。


      ペガサス倶楽部    0564-26-2345






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。








2011.03.10 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/368-98151527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
