--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
同級会  歓送迎会


3月のペガサスは同級会 歓送迎会がとても多い時期です。

3月は別れのシーズンでもあります。

送迎会がほとんどです。


同級会を見ていると何年ぶりに仲間があつまって

あった瞬間とても声がおおきくなり

ひさしぶりの再開なんだなーと感じます。


同級会は必ずといっていいほど二次会があります。

久しぶりに会って今までに何年間をうめているんだなーと感じます。


同級会のいいのが会場内に言葉で敬語がないことも

普段をわすれてとってもいい瞬間だなとも感じます。


居酒屋さんなどでする同級会もいいけど

パーティー屋さんでする同級会もいいですよ。

最大着席も100名程度まではOKです。


同級会 同窓会を久しぶりにしてみてはいかがですか。


3月11日に東日本大震災が起こりました。

ニュースを見ていて 胸が痛くなるほどです。


今生きているだけで幸せです、といっていた人の言葉が印象的です。

いろんなことを考えさせられます。


日本経済も株価は前面安で始まりました。

リーマンショック2008年9月15日と同じ感じです。

これからの日本自分でできることはちょっとだけど

みんなで色々考えて日々を送りたいと思っています。


       ペガサス倶楽部    0564-26-2345





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。








2011.03.14 Mon l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/369-c64464de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
