--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イメージチェンジ

ペガサス倶楽部恒例の店内改装と行きたいのですが

今年は店舗修繕をしていきたいと思っています。


おもにペンキで色が落ちた部分や汚くなったところの

メンテナンスを中心にしていきます。


利用者の方が多くなればなるほど施設(店内)は汚れていきます。

ペガサス倶楽部は結婚式のパーティーを中心に

多くの方に利用をいただいています。


私どもの考え方は

人生でまたとない会を汚い場所ではしたいとは思わないからこそ

会場のメンテナンスは重要だと考えています。


ペガサス倶楽部も誕生から17年経ちました

来店していただくとわかるのですが

17年たった建物だとは到底思わないように

メンテナンスしてキレイに保っています。


キレイな場所でお値打ちにペガサス倶楽部を利用していただければと思っています。


東京ディズニーランドや東京ディズニーシーなどの施設に

年間メンテナンス費用として120億円使われているそうです。


売り上げの5%が修繕費用という計算になります。

ペガサス倶楽部はずーと修繕改装を繰り返してきました。

きれいな場所でキレイな思い出を作ってほしいという願いからです。


同級会 歓送迎会 慰労会 打ち上げ 結婚パーティーなど

パーティーご希望の方ぜひお問い合わせを


ペガサス倶楽部   岡崎市  0564-26-2345


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。








2011.05.08 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/380-3b82414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
