--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっとだけ ラッキーなことがありました。


昨日5月21日土曜日の19時15分の出来事です。

昨日は車で色々なところ見てきて帰りのことです。

岡崎市光ヶ岡女子高校の横の道を豊田市方面に

車で走っていたらちょうど花火が上がった


花火が上がったとたんに車の速度が原則気味に

なりました。


道路を走っていた車の中にはハザードだして

止まっていた車もありました。

岡崎の結婚式場グランドティアラさん祝福の花火なのです。


私どももグランドティアラさんが結婚式があったことが

わかる1つの手段です。


正面からは初めて見ました。

とてもキレイでした。

プチラッキーな日だったかな?


また見たいと感じました。

祝福の花火か・・・・・・


ペガサスもなにか考えよう


こんなのどうかなケーキ入刀ではなく

お好み焼き入刀はどう????



何か色々考えているペガサス倶楽部です。

慰労会 歓送迎会 結婚式2次会

結婚パーティー 子供会 セミナーの後の食事会


セミナーして食事会1か所でできすよ

良かったらどうですか。



  岡崎市  ペガサス倶楽部   0564-26-2345


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。








スポンサーサイト
2011.05.22 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/382-ac612aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
