--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初体験のブライダル産業フェアー


7月13日にスタッフみんなで東京のビックサイトで開催する

ブライダル産業フェアーに行ってきました。


深夜バスで東岡崎24時20分出発しました。

深夜バスは初体験です。

朝5時30分東京に到着です。

深夜バスは全部で12名乗車していました。


ブライダル産業フェアーの開催は朝10時

さー時間調整がはいりました。

いってみたいところで築地に行きたいということで

築地に向けて出発です。

電車を乗り継ぎ6時20分ごろ到着しました。

正直初めていくのでどうしていいかわからず

なやんだあげくに

クラーボックス持っている人についていけばいいじゃない

ということになり 付いて行きました。


テリー伊藤の兄弟の人が経営している卵焼き屋さんなど見てきました。

どの店がどういいのか まったくわからなので

名前を知っている店で朝の食事です。

すごいことを発見しました。

ランチは一般的には11時ぐらいから始まるのですが

ランチが朝6時からしているのにはとてもびっくりしました。


どんぶりを食べました。

とてもうまいのひとことでした。

8時移動開始してゆりかもめ線にのり

ビックサイトに到着ですがもう疲れていました

フードコートのテーブルで仮眠をとりました。


10時になり初体験のブライダル産業フェアースタートです。


東岡崎駅徒歩6分 岡崎市 0564-26-2345




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。








スポンサーサイト
2011.07.14 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/388-9d0545a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
