--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月10日 「ハートの日」 (はとの日とも呼ばれていますが・・・)
こんなかわいい日に結婚式を挙げられ、2次会をされた新郎新婦Mさん。
8/10Ⅱ新郎新婦様
入場前にロビーにておくつろぎのところを
写真に撮らせていただきました。


さてさて、時間になり、いよいよ入場。
会場へのらせん階段を上る新郎さんの
手元を見ると何やら物体が・・・???

正体は・・・“ビデオカメラ”(・o・)

なんとビデオカメラで写しながらの入場です!!
その後のケーキ入刀もビデオカメラを持ったまま!!
写真を撮られながら、自分もビデオカメラをまわし続けていらっしゃいました。
8/10Ⅱケーキ入刀
最近の流行ですかね~??
新郎さんの話では披露宴でもされていたとのことですが、
私にとってはこんな光景は初めて。
みなさんはカメラでビデオカメラを持っている新郎新婦さんをを写し
新郎新婦さんはカメラで写している列席者の方を映し・・・。
なんともいえない不思議な光景でした。

でも、ビデオカメラにはおふたりの目線でパーティーの様子が
いつまでも残っているのでしょうね。
2次会での様子を映像に残す方はいますが、
映っている方がカメラに向かっている映像ってなかなかないですよね?

こちらは、ゲーム中・・・
8/10Ⅱアピールタイム
この人垣の向こうにいる新郎新婦さんへのアピール中なのですが、
あまりのみなさんの勢いに人垣の向こうにいくことはできず、
後ろからの撮影となりました(x_x)
向こうにいる新郎さんのビデオカメラにはみなさんの表情がしっかりと
刻まれたことでしょうね(^_^)

どんな映像になったのか、一度みてみたいな~


by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




スポンサーサイト
2008.08.19 Tue l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/39-5e1afcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
