--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
岡崎花火大会


8月6日は岡崎花火大会

3年前まで花火大会の日はペガサス倶楽部も営業していましたが

あまりにも電話はならず

特に打ち合わせを第1土曜日にすること提案しなければ

この日は休みにすることができました。


実は花火大会の当日は通行止めがペガサス倶楽部の近所中発生するため

打ち合わせどころではないのが本音です。

来店できても今度は帰宅ができないということになることもあり

8月6日は休みにしました。


久しぶりの土曜日休みでした。

疲れていたので半日は睡眠して時間が経過しました。

夜は取引先の業者さんの自宅でパーティーをしました。

花火が2カ所上がっているところが見れて

しかも涼しいという特典の自宅で家族ともども

おじゃまさせていただき 久しぶりの休日を過ごす

ことができました。


疲れたけど(子どもと遊び)楽しかったです。

花火の歩行者専用道路を渡り

りんご飴とチュロスを買って帰りました

暑かったです。


来年もぜひお願いします。


パーティーも受け付けしています。

結婚式2次会 結婚パーティー 慰労会 歓送迎会

同級会 同窓会など受付ています。


東岡崎駅 徒歩6分 岡崎市 0564-26-2345 ペガサス倶楽部





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。








スポンサーサイト
2011.08.07 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/391-bc436d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
