上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チーム戦


先日パーティーが開催されました。

最近パーティーの開催で目立つのが、ゲームをチーム対抗戦にすることが多くなってきました。

ありきたりのビンゴうをするのではなく、


一味違うパーティーにする傾向が多くなってきた感じがします。

お友達の二次会出てもゲームはなぜかビンゴが多いとみなさん言います。


ゲームでビンゴ以外をしたいという方が打ち合わせをしていても

多い気がします。


ペガサス倶楽部ではチーム戦のご提案をしています。

今日この場ではじめて会う方と7名程度チームを組み

チーム戦をするという企画


チーム戦のコンセプトは

お友達の輪がひろがったらいいな企画です。

私たちも長年いろいろとしていると

パーティーで知り合って結婚という方のお話しを

という方もいらっしゃいます。


ゲームの中身は二人に関するクイズが中心です。

相談して1つのの答えを出すから

必然的にしゃべらないと次に進まなのが企画の特徴です。


みんなで盛り上がるなら団体戦お勧めします。

しかし団体戦をするなら司会者さんのまとめる力

進行係ととして聞いてもらえるトーク術など

進行係は、しゃべり慣れている方を進めます。


団体戦はどうしても会場を一体感にする力

常に情報発信をし、続けることが大切です。


思い出になることをしたい。 

でもビンゴはみんながしているからいやだという方は

ぜひご相談ください。


オリジナルに直してご提案させていただきます。




★普通の二次会をしたい

★列席者を喜ばせたい

★友人の為に婚活もかねた二次会にしたい

★ゴージャスな二次会にしたいなど

ありましたご相談お待ちしています。


岡崎市 ペガサス倶楽部  0564-26-2345  東岡崎駅 徒歩6分



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





スポンサーサイト
2011.09.27 Tue l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/399-3e3a08c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。