--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
S-hawaii-stage

 やっと写真が載せれました。
これ、5月10日(土)限定のスタジアムルームのステージ装飾です。
その時の担当者日記には・・・

「ハワイで挙式された方で、会場内がハワイアン装飾になっており、
ステージ後ろの白壁に挙式のDVDを流せばそこは一瞬でハワイとなりました!
コスプレ大会も催され、ピンクのうさぎちゃんや赤レンジャーなど
それぞれが趣向をこらして盛り上がりました。」
 (5/10 担当A.K)
                                haibisukasu

新郎新婦のKさん、何週間も前からプログラム内容とともに装飾の打ち合わせをしたんです。
装飾用の物もたくさんお持込いただきました。私も取り付け方法を考えるのに経験不足から
2日もかかっちゃいました。(でも楽しかったですv(^_^)v)
そして、映像の力は強かった!!ハワイの映像をスクリーンに映すよりはるかに大きく壁に映すことで
映画館のような迫力をだすことができました。
みなさんハワイアンな気分を楽しめたかしら・・・。

 さて、この日スタジアムルームではTさんの結婚式2次会も行われました。
こちらはピンクの装花をもちこまれ、なが~いベールと真っ白なドレスを身にまとった
新婦さんと正統派な雰囲気でした。
前日に聞いた話なのですが、新郎さん、とっても「雨おとこ」なんですって!!
当日はもちろん “雨”でしたよ(笑)
スタッフの中には「晴れおとこ」「晴れおんな」もたくさんいるけど、それにもまして
絶好調だったんですね(笑)
でもなんだかおふたりらしい気がしました。担当者からも

「写真を撮る時に、新郎さんが新婦さんをお姫様だっこしたり、ほっぺにチューしたりしてて、
とても幸せそうな2人だなって思いました。」
(5/10 担当H/S)

ですって。ごちそうさまです。そしてお幸せに~

 そして、グランドルームではアメリカンな雰囲気で二次会が行われました。
装花は赤と白。ウェルカムボードは星条旗風で、新郎新婦のKさんもおそろいの
バンダナを首に巻いていらっしゃいました。
Kさん、ゲームに凝っていて、2時間も前から司会者と打ち合わせ。
おつかれさまでした。m(_ _)m

 今日は会場装飾の話が多かった気がしますが、ペガサス倶楽部の会場は
基本的にシンプルな方だと思います。
でも、それぞれのパーティーでご希望のイメージは違うし
(もちろんシンプルが良いという方もいらっしゃいますし・・・)
最近は式場さんから装花を持ち込まれる方がとても多いのですが、
その方によって花の色も形も違うので合わせやすくなっています。
そして、パーティーの主役はなんといっても“人”!!
ドレスアップした新郎様・新婦様・列席者のみなさん。
会場に入るとそれぞれの装いや雰囲気から色がでてくるものです。
それぞれのパーティーには装飾に負けないぐらいみなさんから
色や味が出てました。

別の担当者からはこんな日記も・・・

「新婦さんがダンスが好きな方で、友達がお祝いにヒップホップなダンスを踊りました。
女の子3人でとてもカッコ良かったです!!」
(5/10 担当Y.T)

これもパーティーの色のひとつではないでしょうか・・・?

 実はこの日、すべてのかたづけが終わった後、スタッフの誕生日会を行いました。
その話はまた次回に・・・

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

スポンサーサイト
2008.05.14 Wed l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/4-3f784fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
