--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
50分の1って・・・??
これ、確率です!!

8/17Ⅱ新郎新婦様

8月17日 ペガサス倶楽部にて新郎新婦Mさんの結婚式2次会が
行われ、50名の方がいらっしゃいました。
おふたりはイルカがお好きなそうで、会場にはこんなアイテムが飾られました。

8/17Ⅱウェルカムボード 8/17Ⅱメインテーブル


さてさて、今日のお話はパーティーのゲーム中の出来事。
ゲームで徐々に盛り上がりを見せ、いよいよ最後のゲーム。

ジャンケン大会~!!

新郎新婦とみなさんでジャンケンをし、最後の一人まで勝ち残ったら景品がもらえるというもの。
あいこや負けた時点でゲーム参加終了です。



司会者:「新郎さん、何を出すますか?」

新郎  :「“グー”を出します」

さ~、この言葉、信じるも信じないも皆さん次第です。


司会者:「最初はグー、ジャンケンポン!!・・・」


あれっ、新郎さんの手を見ると、出しているのは“パー”!!

静まりかえる会場内を見渡すと、ほとんどの方が“パー”。
“チョキ”の方を探すと・・・

なんとお一人!!
50名もいるのに勝ったのはお一人。
こんなこと初めてです。
すごい確立だと思いません?
ラッキーな男性の方に注目が集まる中、


司会者:「・・・という風にやってください。今のは練習ですよね?新郎さん?」

新郎  :「はい、」


あららっ、あまりの事にこのジャンケンはなかったことになってしまいました。(T_T)
会場内は再挑戦に大ハシャギ!!
勝った方はというと・・・苦笑い(^_^;)

その後、最後におひとりが“勝つ”ということがなく
全員でやり直すこと2回。
見事最後まで勝ち残った方、おめでとうございます!!

そして、最初に1回で勝ってしまった方、
おめでとうございます。
景品はもらえなかったかもしれませんが、
あなたの幸運は本物です(^o^)

2次会は最後におふたりからの挨拶で
「気軽に遊びに来てください」
との言葉とともに締めくくられました。

by管理人



追伸//
8/17Ⅱウェルカムボードpart2
こちら、受付の一角に飾られたウェルカムボードのひとつ。
新婦さんの趣味で
なんと“ご当地キューピー”だそうです。
こんなにあるなんて知らなかった!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.08.31 Sun l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/40-4ca992cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
