上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
母の想い


土曜日は結婚式の2次会がありました。

久しぶりに会った仲間との再開で主役の2人にとっては

同窓会にもなっていました。

大勢の方々から祝福されてとてもいい時間がおくれたと思います。


サプライズで母からの手紙がありました。

手紙の中で母の気持ちがとても入っている文章と感じました。

とても甘えん坊だったのに、

これから親になる心配やいつも

お父さん お母さんの間で寝ていた甘えん坊さんという

表現がとても多かったです。


私も2人子供がいますが、 

親の気持ちは親になってみないとわからないのも本音です。

親になっていないときは 

親の気持ちもわからずつらくあたった時期を思い出します。


親になると親の気持ちはとてもよくわかり

ときどき孫たちと一緒に買い物いったり

してみんなで時間を共有することの大切なことがわかったりして

親になった勉強をいまでもしています。


自分自身大切なの家族であります。

仕事が忙しくても子供のためには時間を必ずあけるよう心がけます。


みなさんも色々大切なものはあると思います。

大切なものを見つけ全力で守り 

大切な人と時間を共有する大切なことを学び

今現在も実行し続けています。


続けるというということはとても大変だと思います。

なんでもいいから大切ななにか見つけてみては??


ちなみに昨日ある方とお話しして

今の女子高校生の45%が うつまたはうつ予備郡だそうです。

目標がないことが大きな原因だそうです。

なんでもいいから目標持つことがいいのかもしれません。


岡崎市  ペガサス倶楽部   0564-26-2345 徒歩6分




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





スポンサーサイト
2011.09.20 Tue l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/400-a89f5a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。