--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そっくり


今日買い物に行った時の話です。

レジで精算していた時 知人を見かけました


自分は2番レジにいて精算中でした

1番レジで精算している見かけて声をかけようと思いました。


でも同じタイミングで精算が終了しそうな感じ タイミングであったので

そのときに声をかけようと思いました。


少し精算が自分のほうが数秒遅かったので声をかけようと思ったら

子供がいたのでおかしいなと思い声をかけるのを後にしようと思いました。

その知人は子供がいなかったのでおかしいと思い


何度か目が合いましたが声をかけることなく通過しました。

声質が違うことに一瞬で築きましたが、

その相手も当然自分のことは知りません。


そっくりさんだったのです。


こんなにもそっくりなひとがいるんだな~~と感じました。

ちょっとした出来事でした。



岡崎市  ペガサス倶楽部  0564-26-2345  東岡崎駅より徒歩6分

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





スポンサーサイト
2011.10.27 Thu l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/402-d637123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
