--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。パーティー担当のH.Sです。
8月24日、H高校ダンス部OG会“Grand jete”の同窓会を
担当させていただきました。

この日は朝から幹事さんたちが着々と準備してました。
「がんばろうね~」
と言う幹事さんたちの声かけに
“私も頑張ろう”と意気込んでました(^w^)

お昼頃よりパーティーは始まり、
会場中大盛り上がりしてました!!

ゲームもロシアンルーレット・イントロ・箱の中身当てゲームなど様々。
会場中ずっと笑い声がたえませんでした。^□^

そんな中、最後のゲームが始まり、先生の似顔絵を描くゲームが始まった途端
皆さんすごく真剣になり、先生も順位を決めるのにすごく悩んでいらっしゃました。
8/24 game-1
8/24 game-3

楽しいパーティーも終わりが近づき、ついにエンディング・・・
参加された先生のお話には、さっきまでのにぎやかさが嘘のように静まり返って、
皆さん真剣にお話を聞いていました。

幹事さんを始め、皆さんすごく団結力があり、パーティーも最後まで笑顔が絶えることなく、
私もすごく楽しませて頂きました☆
8/24 集合写真


パーティー担当 H.S

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





スポンサーサイト
2008.09.13 Sat l パーティーレポート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008.09.23 Tue l サトシ. URL l 編集
No title
応援ありがとうございます。
なかなか新しいものがアップできなくてごめんなさい。
今月も楽しいパーティーがたくさんありました。
そして、今も続々と楽しいパーティーをみなさんと練っています。
できるだけ早くアップできるようがんばりますo(^_^)o
2008.09.24 Wed l 管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/41-37085b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
