--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
人とのかかわり


先日会合で人とのかかわりということがテーマになりました。

みなさん人は誰かに支えながら生きています。

人ですから感受性が合う合わないがあると思います。


人生を後で後悔することなく送るには

人とのかかわり会いでストレスがあると本当に疲れてくると思います。


正直自分はストレスがないといったらウソになるが

みなさんよりきっと少ないのかもしれません。


なぜなら人とのかかわりで感受性の会わない人も自分に合うように

することがストレスなのかもしれません。


ストレスをあまりなく日々を送る為の話しをしました。


結果ですが、いやな人とはかかわらないが答えが出ました。

最近会話のなかで一つ見つけた方法があります。

自分流の考えですが、


話しを相手と会話を続けない、これが意外といいかなと思います。

賛否色々な意見はあると思いますが、

意外と効果が出ます。


例えば好きな人のことは話しをどんどん聞いて、もっともっと知りたい

ということが思うことが多いかなーと思います。


どうでもいい人のこと聞きますか?

どうでもいい人は自分にとって、どうでもいいのです。

だからかかわる度合いによって色々なことが吸収されていくと思います。


ストレスをためない人とのかかわり方の勉強をもっともっとしていきたいと思います。

最後にあの時あーすれば良かったと思わない人生を自分自身で遅れたらいいと思います。



岡崎市(安城市 刈谷市 知立市 西尾市 )
ペガサス倶楽部  0564-26-2345
東岡崎駅徒歩6分




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.02.24 Fri l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/415-af72479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
