--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
指導者


久しぶりに子供の体操教室を見に行きました。

数か月間ぶりに見に行きました。

久しぶりに言って感じたことは


  成長したなーーーと思ったことです。


子供本人の努力もありますが指導者で大きく

成長したことを感じました。

指導者のすごいところは理論ではなく先生がみずから生徒にみせて

すごい先生ということをみせているから

子供たちもあんな先生になりたいと思わせてしまう

指導者がすごいと思いました。


その気にさせてしまうこともすごいと思いました。

よい指導者で体操での成長は感じることがとてもよかったです。

 
将来の夢も

体操教室の先生になりたいと言っています。


とてもいいことだと思います。

今夢を持てず何していいかわからない人が圧倒的に多い中に

将来の夢が言えることがいいことだと思います。

これからの長い人生なんでもいいから目標を持ち

達成していく過程を楽しめればとてもいいことだと思います。

親として子供に何かみんなとは違う何かが

将来的にあればいいなーと思います。願いです。


素敵な刺激のある指導者にこれから技術面と精神面を

きたえてもらうといいなーと思います。


岡崎市(安城市 知立市 西尾市 豊田市)
東岡崎駅 徒歩6分
ペガサス倶楽部   0564-26-2345


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.02.17 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/416-f97999e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
