--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
決断

昨日決断についてのテーマで色々話しあいをしました。

最終的に結論からいえば

素早くジャッチできないと時には

損やチャンスをつかみとれないことがある。



この前記事をよんでいて


ナースが聞いた死ぬ前にかたられるトップ5があった。


1、自分自身に忠実にいきればよかった

2、あんなにいっしょう懸命にはたらくても良かった。

3、もっと自分の気持ちを表す勇気をもてば良かった。

4、友人関係を続けれていればよかった

5、自分をもっと幸せにしてあげれば良かった


が上位5個だそうです。


これを見てみなさんは当てはまるこ項目があるなら

自分自身に素直に生きていくことを考えていくことが

生活をしていくうえで大切であると思います。


色々場面で決断の時は出てきます。

いい、悪い を言える為の自分自身の基準を持つことが

とても大切だと思います。


私自身の経験から決断は人一倍早いです。

やると決めたらやりますし

やらないと決めたことはやりません。


人間は1日に1000以上の決断をしているそうです。

例えば起きたら歯を磨くか磨かないか

ご飯は食べるか食べないかという決断が毎回あるのです。

みなさんが何気なくできているのは習慣化したことが

当たり前のようにするようになっただけです。


決断することも訓練です。

なにをするにもいきなりできる人少ないでしょう。

訓練をして成長していくのです。

その過程を見ることがとても楽しい人は

どのジャンルでも成功すると思います。

あなたの生きてきた人生最後の時良かったと言える人生を送るには、

今自分自身がどうなりたいか考えて人生を歩むといいのだと思います。




岡崎市(安城市 西尾市 知立市 豊田市 刈谷市)
ペガサス倶楽部 0564-26-2345

東岡崎駅 徒歩6分



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.02.10 Fri l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/417-a0a3d6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
