--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
インフル


昨日までインフルでした。

自分の場合火曜日に体調がいまいちでしたので耳鼻科に行きました。

いつも行く耳鼻科の先生に


インフル検査しておく?


といわれました。


先週は娘がインフルで1週間、学校を休んでいました。

自宅では当然マスクが必須です。


1歳の娘もいるので家中違った意味でピリピリしていました。


すごく気お付けていたのに



出ました。


と看護婦さんにいわれました。

インフルでした。 

A型でした。

血液はO型ですけど 

と言いましたが自分ではやや受けでした。


火曜日の午後行きましたが早くタミフルを飲んだのが効いたか???

わかりませんが熱を測って最高測定値は36.6度でした。

正直自分はあまりたいしたことなく。

今日から仕事しています。


タミフルを飲むととにかく眠かったなーでした。

予防にも飲むといいと聞きました。


潜伏期間は3日だそうです。

3日前を思い出してみたら、


接客を土日した方からもらったのかな????

まあどちらにしても人と接する方はおきお付けください。

すべてに良くないのが病気だと認識しました。

遅れた分を取り戻そう。



  がんばります。


岡崎市(安城市 刈谷市 豊田市 西尾市 知立市)
ペガサス倶楽部  0564-26-2345
東岡崎駅 徒歩6分




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





スポンサーサイト

2012.02.03 Fri l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/418-7384bd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
