--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春日井市へ


昨日ですが昔、学生時代にお世話になったひとに

10年ぶりに春日井市へ会いに行ってきました。


人生相談を受けてしまいました。

人はどんな年になっても悩みはあるんだなーと思いました。

本来なら自分が受けることなのかもしれないのに

違った意味で頼られたのかなーと思いました。


最初お会いした時の顔の表情と

帰る時の表情は別人なくらい変わりました。


みなさんも不安はあると思います。

なぜ不安になるのでしょう。



人間という動物は頭がいいため先にこと

未来をかんがえてしまうのです。

おこってもいないのに 、もしこうなったらとか

色々かんがえてしまうから不安はおこるのです。


どうするか? さきのことは考えすぎないことが大切です。


考えすぎないことなのです。


考えることはとても大切なのですが考えすぎても

未来のことはわからないのも事実です。

不安になったら 先のことをかんがえすぎないことをお伝えしました。

顔の表情が変わったのもその言葉言ったあたりからでした。

大切な人の相談に乗る時のひとつのアドバイスなのかもしれませんね。


岡崎市(安城市 刈谷市 豊田市 知立市 西尾市 )
東岡崎徒歩6分 0564-26-2345

ペガサス倶楽部 



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





スポンサーサイト
2012.01.28 Sat l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/419-cf4c84d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
