--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
32分の1



先日のパーティーでキセキが起こりました。

景品を32個用意したのです。

特賞の景品が某東京方面のテーマーパークのペアチケットですが

抽選式でクジを引いて景品をもらうのですが


最後の一枚にペアーチケットがありました

最後まで出なかったのは



   キセキかな


でも確率の上で3%ぐらいの確率です。

すごく盛り上がりました。


パーティーは進行ひとつでよくも悪くもなります。

パーティーの進行は喋り慣れている人に頼むのがいいと思います。


頼む人がいない場合や列席者に負担をかけるのは大変という方は

司会コースがありますのでお尋ねください。


岡崎市(安城市 豊田市 知立市 碧南市 西尾市)
東岡崎駅徒歩6分                       
ペガサス倶楽部  0564-26-2345



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.05.13 Sun l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/426-43236bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
