--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結婚式二次会の在り方


パーティーされた方たち皆様がたとても

祝福されているなーと感じています。


最近は二次会をどうやら取りやめる傾向になっている感が少しあります。

不況の影響はあると思いますが

人生にとってまたとない会ですよ。


久しぶりに会う友人や仕事仲間などをよんで

ペガサス倶楽部で思い出の会をしてみませんか・・・


パーティーは司会者で大きく会の雰囲気が変わります。

司会者をするのはチョットという方には 知らない人の前ではしゃべれないなど


司会は大変です。


みなさんが楽しむことできるコースも用意しました。

司会者おまかせコースもあります。

段取りなど熟知しているパーティー専門店です。


飲み会はいつでもできます。

たくさん思い出の会をいままでたくさんしてきました。

楽しい会 思い出の会を提案します。

ご検討ください。


これからの流れは会場だけを貸している会場は選ばれなく

なると思います。

専門店のノウハウで思い出の会にする提案をしてきました。

これからもレベルUPして提案していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


今日は宣伝のご案内でした。


岡崎市(豊田市 知立市 西尾市 刈谷市 碧南市)
東岡崎駅より徒歩6分 
0564-26-2345
ペガサス倶楽部はパーティーの専門店です。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.04.19 Thu l MG BLOG l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/428-790cd185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
