--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京でフェアーに行ってきました。


東京で開催されたブライダル産業フェアーに行ってきました。

ビックサイトで毎年開催される産業フェアーです。


2012年の今年は去年より少しコンパクトになったかな

という感想です。

セミナーでは有名な講師の先生の話しも聞けるとのことで

人気のあるセミナーと人気のないセミナーの差が激しかったです。

人気のある講師のセミナーは

リーダーはこうあるべきだというテーマーで講演です。

残念ながらいっぱいすぎて聞けなかったです。


今回学んだことはスマートホンの普及率アクセス数が業界の予想を上回る

普及率で対応におくれがある企業から顧客ニーズを獲得できなくなるでしょう

という講義でした。


映像類はおおきな画面に映して迫力の画面をプレゼンしていました。

カタログギフトは 当日は名刺サイズに番号がふられてて

自宅で注文です。

重い荷物は持って帰らなくても済むという内容でした。


産業フェアーのあとは

ダイバシティーであげたてのじゃがポテをたべてきました。

30分ならんで食べました。

等身大のガンダムを見てきました。

19時30分からは7分間のショーもありとても大勢のお客さんが見ていました。

21時にビックサイトをでて

新東名を通ってきました。

とても走りやすい道路でした。


最前線を見てきてとても刺激になりました。

参考になるとこはたくさんありました。

また行きたいとおもいます。


ペガサス倶楽部 0564-26-2345
岡崎市(安城市 知立市 豊田市 西尾市)
東岡崎駅徒歩6分

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





スポンサーサイト
2012.07.13 Fri l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/438-2006980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
