--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自主性


こんにちは、最近の世の中ははっきりいって

よくないことはみなさんもおわかりのことです。


消費税はきっと8%に上がるでしょう。

次に日本がなにに動いているかというと

国民にそれぞれナンバーをつけることが2015年1月より

ほぼ確定してきました。


ナンバーを導入はアメリカでは1962年から始まり

50年以上の歴史があります。

ナンバーをつけることによって政府は収入などを1本化で管理できるよう

動いています。

社会保険で企業の未納率は20%近くあり

企業が存続していくうえでの社員への福利厚生である

社会保険費が未納の企業があり

その上消費税が上がり

政府にしっかり管理されてこれから商売をして儲けようと思う人は

少なくなるのかなーと感じました。


飲食店であるとこれからの消費税上昇分は価格に転嫁していかないと

エンドユウザーは納得しない部分があると思います。

これからどちらにしても大変な時代がきます。

そのためには、会社からの指示待ちではなく

自分の生活ををかけて社員1人1人が考え動くことだと思います。


たまにははじけることも忘れないように

そんな時はパーティーでもしましょう。

岡崎市(安城市 碧南市 西尾市 豊田市)
東岡崎駅徒歩6分  0564-26-2345
ペガサスクラブ



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
岡崎市・安城市・刈谷市・豊田市・西尾市・東岡崎駅より徒歩6分 
結婚式二次会&パーティー専門店 ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2012.06.23 Sat l スタッフ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/439-c06b89e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
