--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日結婚式二次会をされたあきおさんとみさとさん。
ご結婚おめでとうございます!!

主役のおふたりも幹事様もすご~くお忙しい方々。
その合間をぬってのご準備は前日ギリギリまで及びましたが
当日は受付時からみなさんのご協力と、おふたりのお出迎えでなごやかに始まりました。

パーティーは盛りだくさんの内容を幹事様のテンポ良い司会で進み、
2時間半 終始笑いがたえないパーティーとなりました。

幹事のみなさん、おつかれさまでした!!
そして、あきおさん、みさとさん 末永くお幸せに

≪スタッフ N≫

20130420


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




結婚式二次会・同窓会・歓送迎会 予約受付中

スポンサーサイト
2013.04.20 Sat l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/459-ebe20a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
