--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
式場Mさんで挙式披露宴をされ、当店に2次会でお越しになった新郎新婦Nさん。
到着された新婦さんが右手に持っていたのは大きな大きな楽器・・・「チェロ」
披露宴で演奏されたそうです。

2次会ではご友人の方が演奏してくださいました。
09071900S-演奏1
09071900S-演奏2
生演奏ってすごいですね。
演奏に耳をかたむけると、
暖かい音色が会場内の空気を変え、
時間までもゆっくりと過ぎているような感じがしました。

そんな優雅な雰囲気も味わえたのですが、
おふたりのパーティーはその前にも見どころいっぱいでした。

09071900S-新郎
「新郎さんとご友人による歌」

09071900S-余興
「ご友人による余興;ひげダンス」
(しまった~!!串に投げたフルーツが刺さるかどうか見入ってたら
写真撮るの忘れちゃったΣ(・_・;))

というわけで、笑いもくつろぎもあるパーティーとなりました。
09071900S-終了後


by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。




2008.10.22 Wed l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/46-bac612d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
