--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



今日、ハピネスルームにて
結婚式の二次会パーティーが盛大に行われました(*^^*)

学校の先生をされているということで、
お二人に向けたビデオレターが!!☆彡

学校の生徒さんや、先生方からのお祝いのメッセージはとても素敵で感動しました!

また、
パーティーで行われた余興やゲームに、皆様とても楽しんでおられました。
お二人の嬉しそうな笑顔は印象的でした☆

みきひこ様 あゆみ様  末永くお幸せに!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー
PEGASUS CLUB (ペガサスクラブ)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

スポンサーサイト
2014.03.29 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/481-a091b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
