--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0923-S 集合写真

スタジアムルームにて行われたTさん Yさんの結婚式2次会は
pm.3時とまだ明るい時間。
披露宴が終わって真っ直ぐご来店いただくと、ちょうどいい時間。
列席者が全員披露宴に出席されていたため、できるだけお待ちいただくことの無いよう
この時間からのスタートとなりました。

時々お客様から聞かれるのは
「2次会の時間ってふつう 何時から?」
という質問。

私達の答えは 「2次会にふつう・・・っていう時間はないですよ」

開始時間は列席者ができるだけ参加しやすいように、
そして主役の2人に無理がないように決めていくのが一番!!

披露宴の終わる時間が屋外が暗くなった夕方から始めては
披露宴に出席された方はかなりお待ちいただかないといけないし、
当日仕事が終わって2次会にかけつけてくれるご友人が多い場合に
早めの時間からスタートしてしまうと間に合わないし・・・

列席者の状況を考慮してあげれるといいですよね。
そうそう、
“主役の2人が2次会に間に合わない!!”
なんてことのないように、式場の方に
主役2人が式場を出れる時間の目安を聞いておくといいかも(^o^)

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。





2008.10.25 Sat l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/52-ec622434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
