--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0927-G  集合写真

グランドルームにて新郎Sさん 新婦Yさんの結婚式2次会にて
お取りした集合写真。
思い出の1枚になったらいいなーー。

さてさて、パーティーの進行は主役のお2人と一緒に打合せをし、
みんなで楽しもうというコンセプトで“団体戦”をしました。

全員が6チーム分かれてのチーム対抗戦です。

ボードに答えを書いてもらい、チームで競うゲームで盛り上がりました。

ここで余談。
お2人と一緒にプログラムの打合せを進めたのですが、
お友達から1本の電話が・・・

「主役のふたりに内緒でちょっとご相談が・・・」

主役のふたりはみなさんを一生懸命楽しませようとがんばっていたのですが、
お友達からはおふたりへプレゼントを用意されていたそうです。
心温まるお話にわたしたちも感動~

by 管理人


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎市 結婚式2次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくださってありがとうございます。
↓ランキング順位は皆さんの応援クリックのおかげです。






2008.10.30 Thu l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/57-d7f21ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
