--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラグビーボール
(画像は実物と異なります。)

 いきなりラグビーボールの写真から始まりましたが、
これ、5月18日の結婚パーティーで新郎新婦様に送られたプレゼントです。
新郎さまがラグビー部に所属されていたとのことで、その部員の方から
送られました。
実物はボールに「祝☆結婚 日付 新郎新婦名 ○○ラグビー部」
とプリントされ、オリジナルです。

さて、私たちが印象に残ったのはお渡し方法。

パーティーもエンディングにさしかかった頃、
いよいよお渡し場面となると、
部員の方々、会場内にまばらに立たれました。
スタッフ一同何事かと思いきや・・・
会場内をクロスするようにパスが始まりました。
みなさんの頭の上をボールが飛ぶ飛ぶ・・・
ボールを受け取ると「おめでとう」などの
一言メッセージを添えて次の方へパスされ、
最後は新郎さまの手元へパス!!
こうしてみなさんのあたたかいメッセージつきの
プレゼントとなりました。

きっと新郎新婦のおふたりもボールを見るたびに
この光景を思い出すのでしょうね。
私たちにとっても「祝福されているな~」と感じる
一幕でした。

この後、感激された新婦さまの涙涙のあいさつも
印象的でした。

by 管理人

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
西三河・岡崎 結婚式二次会&パーティー専門店
ペガサス倶楽部

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



スポンサーサイト
2008.05.28 Wed l パーティーレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pegasasuclub.blog21.fc2.com/tb.php/6-2785fc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
